田舎OL心の呟き

心の中はお喋りなのでそれを垂れ流します。

食事

やってしまった、、、

仕事のストレスが溜まってすごいたべてしまった、、、しかもすげぇカロリー高いやつ、、、、

なんでストレス溜まってる時のマックのポテトってうまいんだろうね。。。。

昨日は体調悪くて寝込むし、、、

運動してストレスを発散するのが一番いいんだろうなぁ、、、

 

今日はマイクラを進めたのでその記録でもつけようと思う。

いわゆる露天掘りというのをやってて、ひたすら2*2チャンク(32ブロック*32ブロック)の空間を下に向けて掘る掘る。

(画像とかも載せた方がいいと思うから今度撮っておくか🤔🤔🤔)

でも露天掘り云々より今日はエンチャント施設を作ってやっとシルクタッチのエンチャントをゲットした⭐️

エンチャントのために本をたくさん作らなきゃ、、、でも本を作るためにやっぱりサトウキビ工場作らなきゃだなぁ。。。

 

今日はこの辺で。