田舎OL心の呟き

心の中はお喋りなのでそれを垂れ流します。

初めまして

初めまして、ムラサキです。

文章力や、自分の意見を表明する練習のために毎日適当な題材でブログを書いてみたいと思う。

今日は初めましてなので、生い立ちについてとりあえず書き連ねていく。

 

生まれと育ちは群馬県で、大学時代は新潟ですごす。

大学卒業してなんとか適当に受かった飲食店系の会社に就職して体調崩して一年で辞める。

再就職では騙されて岐阜に飛ばされて今に至る。

岐阜での一人暮らしは結構しんどいものがあって、知り合いどころか、来たことすらなかったので、不安が多かったが、なんとかこの土地を気に入れて楽しくやっているつもり。

群馬と岐阜の気候が似てる気がするからなんかそれで大丈夫なのかな?

 

毎日書くことをしばらくは目標にしてやっていきたいと思う。

毎日書くにしても大変だと思うので、しばらくは会社の入り口にある燕の巣の雛の観察日記でも書こうかなと思っている。

 

とりあえずはこんなところで。