田舎OL心の呟き

心の中はお喋りなのでそれを垂れ流します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファブル!

最近無マガポケでファブル読み始めて、 あまりに面白かったから漫喫まで読みに行っちゃったよね(笑) 佐藤兄妹がいいよねぇ〜〜 主人公に好感がもてる漫画には結構ハマっちゃうかな☺ でも年のせいかな、、、 2時間で4冊読んで疲れて帰ってきちゃった(笑) 昔は…

ブログの最初なんて自分の話ばっかになっちゃうよね

自分の特性で確実なんだけど奇妙な特性があって。 何事もその日のうちにマスターするのは不可能なんだよね。 理解するのにも1日は最低かかる。 1日その初めての作業に取り掛かって、 わかんねーーーーー出来ねーーーーーつれーーーーーー!!!ってのを1日や…

自分の話って

自分の話をしたんだけど、なんかものすごく暗い話になっちゃったので、自分の陽の面も話そうかと思います。 先日つらつらと近年の不幸な話をしてきたけど、基本的にはポジティブ思考にコンバートするのは得意な方だと思ってます。 マイナスな事態や事象が起…

私について2

前回までのあらすじ(ドラゴンボールのテーマ 新卒で飲食業界に入るもやはり体調をくずした私 仕事を辞めてすぐ再就職するも、たちの悪い会社に捕まり不当解雇の目に合う 体調も回復しないまま転職活動を続け、ついに内定を勝ち取るのだが、、、 受けた会社は…