田舎OL心の呟き

心の中はお喋りなのでそれを垂れ流します。

自分の話って

自分の話をしたんだけど、なんかものすごく暗い話になっちゃったので、自分の陽の面も話そうかと思います。

先日つらつらと近年の不幸な話をしてきたけど、基本的にはポジティブ思考にコンバートするのは得意な方だと思ってます。

マイナスな事態や事象が起こっても、プラスの面を見つけて大丈夫っしょ!って思い込むのがうまい方じゃないかなって。

大好きな友達と喋ってるときはクソほど笑うし、

すごく楽しい気持ちになれるから、うつ病うつ病でも軽度なんだなってのは思ってます。

陽の部分とは言ったけど、基本は自分陰キャだと思ってます。インスタとかやってないし←

あとはー、そうだなぁ、、、特にないかな!

以上!←

 

PS:この←つけるのって古のオタクあるあるだよね?←