田舎OL心の呟き

心の中はお喋りなのでそれを垂れ流します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私について

唐突ですが私、今現在うつ病の治療中なんです。 発症したのは社会人1年目のとき。今から4年ほど前。 飲食業界に入ったのが間違いで、忙しさに体壊した。もともと体力なかったのもあったけど、加えてその店の店長の評価に怯えて仕事していたら、いとも容易く…

早速自分の三日坊主癖が出てるね(ブログ更新の遅れ

続かねーんだよーーーーー!!!! 毎日やるとか無理なんだよーーーーーー!!!! ルーティーンとかできないんだよーー!!!!! あん時食べた簡単にできるメニュー。 これ、毎朝これにしたら楽だしお金も浮くしいいじゃんって思ってたメニュー。 絶対3日…

夏ですねー

夏になると喉が渇くよねぇ、、、 私は服用している薬の関係で喉が渇きやすいのですぐ飲み物飲みたくなるんだよねぇ。。。 仕事中もコーヒー飲んだり、お茶飲んだり、、、 グリーンダカラの430ml一気に飲み干しちゃった、、、 いつもYouTube見ながらブログ書…

友達がホスト行った話

歌舞伎町のホストクラブに行ったと、 でも全然人気のないところでクソつまんなかったて話でした。 私自身お酒も飲めないつまらない人間なので歌舞伎町行ったことないんだけど、 新宿2丁目の駅に降りたことはあって、 すごく足が綺麗で背がスラッと高くてスタ…

東尋坊

今日は東尋坊に来たよ。 あいにくの曇りだったけどすごくいい景色でした、、、☺️ 来週は初っ端から上司に怒られるの確定でクソストレスで死にそうだけど、いい景色に癒されていい気分、、、 東尋坊とは、 名前の由来はこの断崖絶壁から落とされて死んだお坊…

食事

やってしまった、、、 仕事のストレスが溜まってすごいたべてしまった、、、しかもすげぇカロリー高いやつ、、、、 なんでストレス溜まってる時のマックのポテトってうまいんだろうね。。。。 昨日は体調悪くて寝込むし、、、 運動してストレスを発散するの…

初めまして

初めまして、ムラサキです。 文章力や、自分の意見を表明する練習のために毎日適当な題材でブログを書いてみたいと思う。 今日は初めましてなので、生い立ちについてとりあえず書き連ねていく。 生まれと育ちは群馬県で、大学時代は新潟ですごす。 大学卒業…