田舎OL心の呟き

心の中はお喋りなのでそれを垂れ流します。

ブログの最初なんて自分の話ばっかになっちゃうよね

自分の特性で確実なんだけど奇妙な特性があって。

何事もその日のうちにマスターするのは不可能なんだよね。

理解するのにも1日は最低かかる。

1日その初めての作業に取り掛かって、

わかんねーーーーー出来ねーーーーーつれーーーーーー!!!ってのを1日やって、

もうムリ。。。リスカしょ。。。ってなって飯食って寝て次の日になると格段に上達してるんだよね(笑)

仕事上で土木図面をよく見るんだけど、わかんねーーーーーーーー出来ねーーーーーーーーーーーーーわかんねーーーーーーーーーを繰り返しまくって、1日でできるようにならないことも結構あるけど、ある日突然わかるわ⁂みたいになる(笑)

体を使う作業でも出来ねーーーーー出来ねーーーーーーーーーー無理だーーーーーーーを1日やった次の日は格段にできるようになってる(笑)

 

でも1日では確実にできるようにならないってのは確実だから1日目は手を抜く。←

何事もできるように、わかるようにならないとつまんないじゃん??

ちなみに1日2日でできるようにならないピアノは諦めました←